久しぶりの投稿になります

ご訪問頂きありがとうございます🌿


本日プライベートサロンリーフは

お陰様で

20年目を迎える事ができました

皆様に心から感謝いたします🙇


私自身もビックリです!

1人で外食もできないわたしが😅

会社員を辞めてハワイにロミロミを習いに行ったことが🌴

あの時の勇気と決断は凄かったと自分を褒めたいと思います😊


今朝

お礼参りで氏神様へ⛩




ふと御神木を見ると蝉の脱け殻が!

 



まだ蝉鳴いてないけど…と見渡すと
生まれたての子を発見😍





初めて羽化の場面を見れました💖

黒い蝉は苦手ですが

生まれたてはこんなに綺麗な色✨

純粋さを感じますね〜🩷


私の20年目という一区切りの時に

見れたのは喜びと初心を忘れずに〜

と言われた気がしました🌿


その後用事を済ませた帰り道に
蝉の子が気になり見に行くと


少しだけ動いてました〜
2時間位でこの距離…
私の想像は飛び立ってると思ってたのに〜
これも教訓として
🌿自分のペースで🌿

これからもよろしくお願いしま〜す👣



  🔶キャンペーンお知らせ🔶


8/4(日)までなので

リラックスしにいらしてくださいね🧡