中1娘![]()
🐴塾へ通塾中、英検2級勉強再開
小4息子![]()
歴史好き、英検3級勉強中【夫:東京単身赴任中】
アクセスありがとうございます🍀
いつも読んでいただいて感謝です♪
来年度PTAについては
昨日アドバイス(警告?)をいただき
PTA本部or委員長へのエリートコースに進まないために辞退することにします💨
きっと4月に電話くるけどね!断るのガンバル!
失礼だけど出なきゃいいのか…?
![]()
![]()
![]()
![]()
と決心して本日学年最後の発表会に行ってきたんですけどね…
PTA席がメチャクチャいい場所なのよ…
せっかちな私はPTAの中で2着
好きな席に座れて決心がグラグラ
あまりにも優遇されてる💨
大変な係もある中、委員長じゃなければこんなに旨味のある役逃したくない![]()
同じ役だった方に聞いたら
やっぱり優遇措置が魅力的で中3で役をやる予約をしてる人もいるらしい。
卒業式とか良い席で見たいもんね。
同じくグラついてるらしい。
でもその方は下の子がいないから2年やったら逃げ切れそうだけど、私は
が控えてるからなぁ
うわぁ~これはエリートコースへ突入か⁉️笑
迷う💨
来年度は辞めようと決心して24時間も経ってないのに![]()
むしろ3年生はやらないけど息子の時にはまたやるから(もちろん平役で)見逃して✨
って逃げられないかな。
ムリか。