中2娘ニコ

  🐴塾へ通塾中、英検2級勉強再開…してる?

小5息子ニコ

  歴史好き、英検3級勉強中【夫:東京単身赴任中】

アクセスありがとうございます🍀

いつも読んでいただいて感謝です♪



ハーゲ◯ダッツの緑色アイス🥄


✨わーい大好きな抹茶爆笑パクッ🥄



→メロンの甘さが広がってガッカリガーン



という夢を見たリーフですガーンzzz


メロンもいいけどあの渋味の気分だったのよ…



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


さて。

 

8月に夫が帰ってくるそうですハッ


私達の私達による私達のための自由が…ガーン冒涜



それまではどうやって共同生活してたっけ?





不安→ちゃんとご飯作ってしっかり掃除しないといけない💦普段からやれ


ガーン→YouTubeで音楽流しながら勉強出来なくなるかも💦今は行ってない塾のテスト対策授業に行かないといけないかも💦行け


息子ガーン→出しっぱなしのおもちゃの片付けを毎日しないといけない💦面倒だしいいかーと少量だった勉強を増やさないといけない💦普段からやれ

 

 


あれ?

正常に戻るだけか?


でも通常と正常は違うんだなえー




夫は夫で

近くの支店に空きがなかったそうで


ちょっと遠い支店配属になるから通勤時間が長くなると憂鬱らしい。

近距離支店が空くまで東京で待機しててもいいんだよ

在宅時間が短いリハビリ期間か




2年半くらいかな。

長いようで短かった春🌸



物理的にも精神的にも

慣れるまで厳しい夏がやってくるガーン




頑張りま〜す…ピリピリ




ついでに言うなら夫は納豆嫌いなので

夜に食べられない→長期休暇の平日お昼にしか子ども達は納豆食べられないガーンガーン


朝に食べるのはちょっと違うんだって💡