中1娘![]()
🐴塾へ通塾中、英検2級勉強再開
小4息子![]()
歴史好き、英検3級勉強中【夫:東京単身赴任中】
アクセスありがとうございます🍀
いつも読んでいただいて感謝です♪
奈良公園の鹿が大阪にどんどん進出して東側から市内まで来たとのニュース🦌
奈良市外に出ると実は駆除対象になるそうで💡
鹿としても奈良公園のように居心地の良い場所を探しているんだろうけど
居るだけで煎餅もらえてキャッキャ言われてた頃と違って、人間が迷惑そうな顔をしてるの見て戸惑ってそうだなと![]()
車にぶつかる前に保護してあげる方がいいのではと思うけどダメなのかな💦
![]()
![]()
![]()
![]()
マンションだとどこも騒音問題がありますよね。
同階の小学生低学年&幼稚園児の兄弟のお宅。
いっつも外廊下を走ってる![]()
声もうるさいから玄関から離れたリビングにいてもこちらが静かだとよく聞こえる![]()
エレベーター内でも暴れてるから1度直接注意したことあるけど「ドンドンすると壊れるよ!」と。
息子曰く今も暴れてるらしい。
両親もヤンチャ系💦
すれ違った時に挨拶を返してくれない。
で、先週夫👓️が発見したこと💡
夫と
が帰宅時にエレベーターから降りると
鉢合わせになったそこの親&🐕️が引き返していったと。
で、なぜかちょっと気まずい顔していたらしく
夫も不思議に思いつつ進むと
すぐそこに水たまりがあり若干の色&臭い![]()
ポタポタと音。流したてほやほや。
マンションの外廊下でそんなことさせるの![]()
しかも人様の玄関の前で⁉️
一億歩譲って自分の家の前でさせてよ![]()
そこからお隣の排水溝に流れるけどさ💦
隣じゃないから直接の被害はないけど
嫌な人がいるものですね![]()
そこの兄弟が静かになるのは何年後?
階下の部屋は大変そうだな。
今日は修了式。
我が家も暴れないように気を付けないと![]()