アクセスありがとうございます.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なし。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。【夫:東京単身赴任中】


台風の進路と速度が読めなさすぎてガーン



当初は関東辺り直撃?から九州までズレて


日程も近畿には水木かと思っていたら

金夜から土曜メインになってる・・・☔️



土曜日には近所のお祭りがある予定で

問題ないと思ってたのに🍧


これはおそらく中止だろうなえーん 




ついでに息子ニコ


舌下免疫療法のスギに続けてダニ部門

ミティキュア開始しました


今週(月)に始めて

1週間は含有量が少ない錠剤


様子を見てから8日目〜多い錠剤に替わるので


金夕か土朝に耳鼻科に行きたくて



遅くても土朝には台風🌀過ぎてるよね💨と

信じてたのにえーん


来週(月)に行けばいいんだけど早めが好き💦



こんな感じで遅くなっていったら金夕も問題なく耳鼻科に行けちゃいそうな気もするえー

というか月が怪しくなりそうだから金に行かないと




あと台風関係ないけどお米!

前までは私の昼食分と夕食のお代わり分も含めて炊いてたのに手に入らない!


半量に減らして私の昼食はうどんやラーメンラーメン

給食は大丈夫なのかな?



ネットじゃ闇市みたいな高ーいものしか売ってないしえーん


あと長〜くもって2週間分あるかどうか💦


生協の抽選当たってほしい・・・ショボーン




言いたいことをテキトーに詰め込んでみました💦

読んでいただいてありがとうございます💦