アクセスありがとうございます.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なし。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。【夫:東京単身赴任中】


姉から甥っ子のお下がりが到着しましたおねがい


いらなくなったものだから無料プレゼント🎁

その代わり着払いでよろしくね🎁



というのが私と姉との決まりですニコニコ

今回は1430円👛


横幅が合わなかったという靴も貰った💕


いとこのお兄ちゃん大好きな息子キラキラ

ゲラゲラ「いつ着る!?」


いやいや・・・今年130着るようになって

中3のお兄ちゃんが去年まで着てた服はムリでしょう?


今は半そで6枚を着回してるけど

お下がり4、私の購入2👕


ひらめき「明日何着る?」

ゲラゲラ「お兄ちゃんの!」


といつも言われるので、面倒になって私が買ったのもお下がりとして出してます。

息子はとっても衣装持ち👕



いつも貰ってばかりで申し訳ないので

ニコのを小さ目な姪っ子ちゃんにお下がり(同い年だから横滑り🤣?)しようにも趣味が合わなくて


ズボンなど数着しか渡せない💦


 


↓今度カービィの本も15冊ほど届く予定ラブ

 

 貰ってばかりで申し訳ない💦


実家にある私が集めたハリー・ポッター全巻は好きに読んでいいよとは言ってます📚



他にも何かでお返ししないとプンプン


食べ物がいいかな?

 

 

よかったらフォローお願いします🍀