アクセスありがとうございます.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なし。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。【夫:東京単身赴任中】


全国統一小学生テストの結果がきましたニコニコ

 

 算数と国語の偏差値が

キレイに10差ニヤリ

何がキレイなんだ🤣



算数偏差値52


大問6.7全滅💦

かつ

平面図形全滅びっくり

代わりに

立体図形は満点💯


極端だなぁ・・・計算のケアレスミスも1つ



国語偏差値62


自己採点では2問でしたが3問間違いでした。

第一問目の漢字💦

マークミスか用紙の○が違ったのか



2教科では偏差値59.7でしたニコニコ

あと一歩で60。惜しかった💨


マークシート方式も大丈夫そうだし英検に向けて勉強します💨最近は良い感じに英語は進んでると思われます。カメの歩みですが🐢




しかし小6娘の小3頃と比べて圧倒的に勉強量が少ないんですけど・・・


やっぱりアレか、外で走り回ってると賢くなれるってヤツ笑い泣き違う?



テストとの相性かな。

平面図形が苦手なのは知ってた!


強化しないとですね💦



よかったらフォローお願いします🍀