アクセスありがとうございます.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なし。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。【夫:東京単身赴任中】


恒例にしている季節のお花見

大阪万博記念公園アジサイ祭り


 行ってきましたラブこれはまた今度




ついでに隣接エキスポシティで

花王の月祭

大阪初💕



イベントやってるし行くか〜と軽く行ったら

試供品たっぷりラブ 



軽い説明でいただけます💕

重要ですよねーしつこい営業はイヤ😂


 

洗濯洗剤 アタックZEROなんて


1つに3回分入ってます💕

つまり9回もお試しができるびっくり


太っ腹ーおねがい



我が家はNANOX派なんですが(笑)

NANOX使ってる人多いですとスタッフさんが苦笑いしてました。でもすすぎ1回を始めたのはAttackが先なんですよーだそうですニヤリ


食器洗いはキュキュットで花王ですウインク



試供品で嬉しかったのは

 

 

ウォータートリートメント

傷んでからまる髪に
なめらかな指どおりが続く

普通、海水は髪が絡まりやすくなるけど
これを事前に使っておけば絡まりにくくなる!

だそうです。
試供品3つ頂きました💕


娘、臨海学校を控えているので
これ持っていく!と喜んでます爆笑




色々見せていただきましたが、
容器の進化がすごいですねびっくり

ケープの容器が3世代用意されていて 

 

私が知っているのは初代?


1代目、2代目は私と娘は固くてもスプレーできたけど、息子は固いショックと何度か持ち替えてから成功。


でも現在の3代目は一発でシュッキラキラ




リセッシュも💨

中身だけじゃないんですねおねがい

今日も月祭やってます💕


行ける方は是非爆笑



よかったらフォローお願いします🍀