アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なし。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。【夫:東京単身赴任中】


昨日は土曜参観でした。


1.2時間目に親は自由に参観出来ますニコニコ

 

 

時間割は・・・

 娘ニコ→1.総合 2.体育(外)


息子ニコ→1.体育(外) 2.国語



2人共、体育を見に来て!とのことで


参観日、ずっと外笑い泣き

上履き不要(笑) 暑かった💦

 



1時間目ニコずっとリレー(3クラス対抗)

と言っても人数多くて皆2回ずつしか走ってない


子ども達vs有志保護者チーム


全力で走るお母さんや、

あえてゆっくり走るお父さん


子ども達が一番盛り上がったのは

全力で走る中学生のお兄ちゃん


どんどん抜いてカッコよかったです爆笑





2時間目ニコ高跳び&リレー(2クラス対抗)


こちらは保護者参加はなしでしたが、

もし対決したらどっちが勝つのかな?


6年生は良い勝負かもしれないですね照れ





2人共ニコニコ以前見た時より走るフォームが良くなっていました✨


腕も振って足も上がってる💨

でも足の回転が遅いえー


たぶん全力を出してない💦キレイなフォームじゃなくてがむしゃらに走ればもっと速くなるはず。


もっと真剣に走らないとプンプン




そんな事を言っている夫と私。


夫👓→元陸上部の短距離選手

走るなら忖度せず全力で走りたい。

でも転ぶかもしれないから参加せず。


ひらめき→小・中・高でリレー選手

面倒だし暑いし走りたくない。



チキン🐥です笑い泣き何とでも言ってくれ(笑)




お父さんが走ると転ぶのは

脳は昔の走りを覚えているのに足が当時のように動かず、意識と上半身だけが先に行って下半身が遅れて軸が斜めになるから


とNHKのチコちゃんが言ってたニヤリ


昨日もパパさん1人転んでたなぁ💦

ナイスファイト💨



子ども達には周りを気にせず全力で走れと

アドバイスしたいですニヤリ

どの口が🤣




よかったらフォローお願いします🍀