アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なし。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。【夫:東京単身赴任中】


今週末は家の監査です。



夫が東京から帰って来る!





掃除だ!片付けだ!


慌てるのは私と息子笑い泣き 


だいぶ前から帰省日分かってるんだけど・・・



ギリギリまで放ってしまうんですよね〜キョロキョロ

 



私は夏休みの宿題は

ドリル系は即やるけど、読書感想文などキライなものは後々までやらない子でしたニヤリ



まだ2ヶ月ちょっとだけど

夫がいた頃の生活がどんなのだったか覚えてないわ笑い泣き



気を引き締めていこうと思いますプンプン

 


よかったらフォローお願いします🍀