アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なし。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。【夫:東京単身赴任中】


一昨日やった娘の準2級リスニングニコ👂

第1.2部は17/20で良い点数でしたが

これも2回聞いてる


昨日残りの第3部をやったところ

0.9倍速で3/10💨


連続して標準速度で同じ問題をやると7/10

 

うーん2回聞いて何とかなる感じかなえー

これからリスニングも訓練していきますガーン





先週日曜日は

PTAの?小さなお祭りでした✨


このお祭り、コロナで4年ほどやっていなくて

今年久々に復活したそうですおねがい



我が家は引っ越してきたので

以前を知らないのですが


PTA役員さん達が開場2時間前から

豚汁を作る大変なイベントだったらしく💦



2年前引っ越して早々役員をやった時、

このお祭りの中止が決定して他の役員さん達が喜んでましたびっくり



そしてお祭り復活💨

どんな感じなのか子ども達と参加。


豚汁は無し、ホットドッグを販売🌭


パンにソーセージを挟んでケチャップつけて事前準備終了。あとは販売時にマスタードをかけるか聞くだけウインク


大変は大変だけど豚汁に比べると楽かな💕



ちょっとずつ変わってるんでしょうね。

でもイベント少ない時に役員やってて良かった✨



あいにくの雨天でしたが

いっぱい来場してましたニコニコ


射的やボールすくいなど・・・💨ほぼ100円



ニコは友達と一緒に、息子ニコは私と。

各500円は私からお小遣い、残りは自分で出してねと♪



ニコは付き合いで雨のなかかき氷🍧💨

800円なので自腹300円



ニコはピッタリ500円のみ使ってタダ💨



息子はもっと沢山やりたいおーっ!

駄々をこねるかと思ってたので意外でした。



雨の中開催してくれたPTA役員の皆さんに感謝ですおねがい



よかったらフォローお願いします🍀