アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なし。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。【夫:東京単身赴任中】



昨日の夜から

また耳が痛いと言っていた息子ショック



朝は頭痛もあったので学校はお休み。



でも今日はマンション関係で

午前中に時間未定の用事があり、

 

耳鼻科には行けないため💦

 

夕方の予約合戦に参戦予定でした💨



 ところが思っていたより早く用事終了。



耳鼻科サイトを見ると

まだ受付してるびっくり



1人4分として計算したら

ちょうど午前診察が終わる頃🕛


サイトを見つつ

先にご飯を食べてから出発💨



最後から2番目の順番だったみたいで、


この前の8番だったときより

待つ時間が少なかった爆笑



最後を狙うのもアリかもしれない・・・ニコニコ

前の患者さん次第ですが💦




診察してもらったところ🥼


(火)から薬を飲んでいたら落ち着いてきているハズなのに、良くなってない。

薬が合ってなかったんですね。

違う薬を出しましょう。



先生は普通に対応してたのでよくあることなのかな?


薬が合わないなんてことあるんだびっくり


ということで違う薬を貰ってきました💊



診察終わりかけで丁度ツムラの営業さん?が来ていて受付の方に名刺を渡していました。



病院の人や製薬会社の人がいて


私たちの生活が成り立ってるんだなぁと・・・


何でも大事な仕事ですね。


いつもお世話になっています照れ