アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なし。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。【夫:東京単身赴任中】



最近、カラスが大量に飛んでます🐦‍⬛


目の前のマンションの屋上にみんなして

居座って何をしているのかびっくり

 

頑張って数えたところ、

60羽以上いたことも💦

夕方にはおうちに帰ってキレイにいなくなる。



初日、怖いガーン地震の前触れ!? 何もなかった


2日目、また集まってる。やだなぁ。


3日目、少し遠い所。良かった・・・


4日目、また近い!ちょっと数減った?



2-3羽で飛んでジャレたりしてるので

集会か同窓会か・・・🤔




暇だし目の前なので観察を続けたところ 👀


昼過ぎになると2羽ずつ頭を突き合わせて話し込んでる組がそこかしこに。


そうか!お見合いか!💕

春の繁殖期に向けての集団お見合い!


じゃれて飛んでるんじゃなくてケンカだったかな?



去年はなかったと思うので

偶然この一帯がお見合い会場になったのか


カラス社会での今年の流行りが

街コンなのか笑い泣き


シティクロウ🐦‍⬛がモテる?

穴場のゴミ箱知ってるんだぜ💨



繁殖してほしくないけどお見合いと分かったら何となく応援したい気もするニヤリ



カ〜ラスー🐦‍⬛が来たぞ〜🎤


って言いたい飛び出すハート




とりあえず子どもたちにはカラスにちょっかい出したらダメと言っておきました💨