アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なし。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。【夫:東京単身赴任中】



小3息子ニコ

4月春休みからトド英語を始めました 

 


コメントでもお勧めされたことがあり

気になっていましたがお値段が💦


定価は1年間で16800円。

アプリにしては高額ガーン


それをクーポンで43%OFFの9576円

フォローさせていただいているブロガーさんの紹介コードを利用しました。ありがとうございます✨



春休みに祖母に会いに行った際

貰ったお小遣い1万円を充てましたニヤリ

元々なかったお金だからいいかなって。


今までやるか悩んでいた期間が勿体ないと思うくらいいいものでしたおねがい



A〜Zのコースがあり、テストの結果Cから。


私が思っていたより出来なかったようですショボーン

これは英検先送りだな・・・💦



本場の幼児向けの内容ですが息子に丁度いい内容なのかな?最後までやると本場の小2レベル

日本でいうと中学〜高校レベル

に匹敵するそうです✨

娘には簡単過ぎると断られた😂




最初はルンルンキラキラ

(分からない英検勉強から逃れられるから)


最近はえー?「面倒くさ〜い」と始める前には言ってますが、一旦始めると2-30分続けています。


スイミングの日以外は毎日続けてEまで進級しましたニコ



ペットチャレンジが大好きなんですが、

1つクリアしても次が出てきませんショック

Dの時にクリア、Eになったら次のステージが出てくるかなと頑張って進めたようですが、次はいつ出てくるんでしょう?

知ってる方いたら教えてくださいえーん




息子の英語勉強はトド英語に全振りの予定で

ネイティブキャンプはどうしようか考え中



トド英語は

5/6まで41%OFFクーポン

があるそうですよ!


無料お試しだけでもGW中にいかがですか?