アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なし。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。


万博記念公園に行ってきました爆笑



西日本最大級のカレーの祭典だそうです。
「石焼〜き芋〜♪」って聞くと

いいなー食べたいなーと思うけど

親から「いい?ああいうトラックはボッタクリだから絶対に買っちゃダメよ」

とずっと言われて育ったので💦

大人になったんだし買えばいいんだけど心理的にストップがかかって買えずえーん
あと家で聞くから外に出た時にはもう去った後では?と思うと恥ずかしくて行けない。

普段はスーパーでさつま芋買ってオーブンやトースターで焼いてます🍠そして夫はあまり食べない。


 

なので!

イベントなら堂々と買える💨


やっぱり高いですよねー笑い泣き

美味しかったけども!1つ600円也。

 


満足です✨だからいいのおねがい



焼き芋と塩バターブリュレ焼き芋💕


あとこれ!
写真イマイチだけど、とろとろわらび餅💕
目の前でフライパン調理→出来立てを箱にin!黒蜜かけて温かい状態でスプーンでパクリラブ幸せでした✨


↓ こちらのお店のわらび餅です。

将棋の藤井聡太さんのおやつに選ばれたそうですよ🍴

 


他にも食べてから🍠

これまた昨日始まった藤まつりの藤棚へ。


藤の見頃はまだ先かな。来週以降?

分かってたけど来週まで行く気分が続くか分からないから今週にした💦


ほとんど咲いてなくて帰ろうかとなったら

チューリップを発見🌷

ネモフィラもありました✨




紫で花びらたくさんでキレイ✨

もっと奥まで歩いたらポピーもあったらしいです。調べていかないとだめですね笑い泣き

ひまわり畑ひまわりとかコスモス畑ガーベラとか、せっかく行ける距離に住んでいるからまた行きたいけど出不精の私が行きたがりません。他人事😂

今年は頑張ってみようかな・・・
何か楽しそうなイベントやってれば💨



よかったらフォローお願いします飛び出すハート



ネモフィラは今年2度目