アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なしの予定。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。



現在の息子の夢


①フジTV逃走中のハンター🕶になりたいキラキラ


ニコニコじゃあセノビック飲もう!ハンターさんは皆背が高いよ🥛


 



②青山学院大学に行きたいキラキラ

駅伝でずっと青学を応援しています💨

私は柏原くんの時から東洋大ファン。


ニコニコじゃあ頑張って勉強しよう! そしたら入学出来るかも🖊英語も頑張らないとね!

 


と応援?してますが


本当は①②どちらも走る練習からかな笑い泣き



どんな夢でも、まず勉強をさせようと目論んでいますキメてるまぁいずれは必要なことだし・・・別にいいよね笑い泣き



よかったらフォローお願いします🍀