アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいですクローバー.

励みになっています♪

 

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

新小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なしの予定。

新小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。



身長が高いほうがシュッとしてて

服の着こなしが素敵ですよねニコニコたぶん



最終身長予測の式は


男子

(両親の身長合計+13)÷2


女子

(両親の身長合計-13)÷2


⚠生活習慣や栄養バランスによる影響で

想定の誤差は7-8cmほどあります。




夫の身長は普通ですが私が低め。

惜しくもミニモニは入れないくらい。



ニコは夫に引っ張り上げてもらえるので

私の身長を超える予想数値。


新小6現在、約5cm差。間もなく抜かされる?


同じ身長になったら私の眠っている服を着てもらう予定ですセーター楽しみ😊




夫は息子ニコに自分を超えて欲しいそうです。

私と結婚したの間違いだったなニヤリ


なので

 

 

セノビックを飲んでいます。


本当に伸びるかわからないけど、

栄養を取るのは良いことだと思うので爆笑




身長予測の式自体があやしい・・・えー

信じるも信じないも自由。


でも私、両親の身長から計算したら


まさかのドンピシャびっくりビックリ


私の姉は私より少し低いけど

数cmなので誤差といっていいレベルです。

ミニモニに入れる身長。



とは言うものの、

この式とはかけ離れた身長の持ち主の

母方の叔父2人がいたりもするので


予測は予測

成長しないと分からないニコニコ



将来覚えていたら

計算結果と比べてみたいです。




女子は14才くらいで伸びが止まるそうですが

私は14〜18才くらいもジワジワ7cm伸びたので、息子も諦めず伸びてほしいです。伸びてその身長?という数値ですが




おまけ

小さい犬ほどよく吠える

山椒は小粒でもぴりりと辛い


と言われるように

小さい人は気が強い人が多い気がします。

ちょっと意味違うけど


小さくてかわいいね〜と言われてかわいいフリをして夫を騙した私が保証します笑い泣き



よかったらフォローお願いします🍀