アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいですクローバー.

励みになっています♪

 

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

新小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なしの予定。

新小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。



私は紅茶派ですニコニコ



実家の両親も夫もコーヒー派☕


コーヒー豆の香りはどちらかというと好き。

でもコーヒー飲めません。

牛乳砂糖入れまくったら何とか💦お子様味覚



実家で母がたまに出してくれる

FAUCHONのアップルティー大好きラブ


 



家では安くリプトン🍎

 

 

でも少し飽き気味でした💦



はちみつ紅茶が流行ったけど甘すぎかなと敬遠。すると秋頃に近所のスーパーにラクシュミーが置かれまして🍯



口コミが良かったのでお試しで購入したら



美味しい☕ラブ




普段と違う紅茶は楽しいので

次はウィッタードに挑戦☕💨


 

 

 

アールグレイはあまり好きではなかったんですが箱が可愛くて購入ラブアールグレイの方が可愛いパッケージが多いの何でだろう



アールグレイ美味しい



今までアールグレイから柑橘系を感じたことなかったんですが初めて感じましたおねがい


イングリッシュブレックファーストは元々好きでウィッタードはより美味しい!



さすがリプトンの約4倍の

お値段👛味が違う。



   

さらに先日、遠出したスーパーで見つけたのがラクシュミーレモンティー


 

これもまた美味爆笑



娘は普通のはちみつ味がいいそうですが

私はレモンの方が好き✨

レモンティーはコーヒー派の夫もお気に入り。



リプトンから少しチープさを感じるようになってしまったけど裏切れないのでたまに飲みます☕


結論

舌が肥えるっておサイフに良くないガーン



AfternoonTeaも箱が可愛くてアールグレイ購入



 甘〜いのを飲みたい時はこれを飲みます。


 




本日は666位!

次は555位か888位になりたいな爆笑




よかったらフォローお願いします🍀


855555
箱が444

美味しいこうこあ


こうにこお試し良かった🍯紅茶