アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいですクローバー.

励みになっています♪


 

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手

小5娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なしの予定

小2息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌



3連休、久々にDVDを鑑賞


 

もちろん英検より前にです泣き笑い


英検が最終日なのが悪いんですかそうですか




これ、結構好きおねがい


ゲームセンターのキャラ達が

閉店後は自由に行動しているという設定。

トイ・ストーリーのゲーム版


ゲーム内の悪役という仕事に悩むラルフが


最後は自分の役目を受け入れて

かつ自分の居場所を作ることに成功する


というストーリー。



「俺は悪役。それでいい。

だってあの子のヒーローになれたから。」

ヒロインを助けるけど最終ヒロインに助けられるからラルフはヒーロー兼ヒロイン?


ディズニーっぽくて素敵だなとおねがい

もう10年前の作品なんですね




私はこのセリフが1番好き飛び出すハート


子どもたちに何が1番良かったか

感想を聞いてみると👂



ニコ「全部!ヴァネロペヒロインが自分の能力をコントロール出来たところが良かった。」


息子にやり「チューして乗り物降ろされたけど、またチューして結婚したのが面白かった。」

ラルフ達とは別のキャラの話



受け取り方って


人それぞれなんだなーニコニコ





先日ウィッシュ🎥を見に行ったときも


夫👓「福山雅治が良かった」

ひらめき「生田さんが良かった」

ニコニコ「スターが可愛かった」

息子キラキラ「楽しかった」



ドラマや映画はほとんど見ないんですが

映画館15年ぶりくらい!?


たまには良いものですねニコニコ





英検のご褒美に会場近くのケーキ屋さんへ


美味しそうで全部買いたかった〜ラブ