アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいですクローバー.

励みになっています♪


 

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手

小5娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なしの予定

小2息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌




今の我が家から市立図書館までは徒歩5分📚


もの凄く良い立地ラブ




私の図書館歴は


幼少期→隣駅で行けず 図書館に憧れてた✨


引越し①小5→徒歩15分

1人で走って通った


引越し②小6以降→🚲18分

よく行ったけど返すの面倒で時々電話きた💦



こんな感じだったので徒歩5分ってステキラブ


住んで2年、月3〜4回ほど通ってます。




なのに

借りるのはサバイバルシリーズばかり📚


文字読まないの?

いつ雪山行くの雪❄?

 

 

母としては

青い鳥文庫とか読んでほしいんだけど真顔


ハリー・ポッター、実家に全巻揃ってるよ?

必要だったらすぐ取り寄せるよ〜泣き笑い



いつかは

活字の面白さに気付いてくれるかなキョロキョロ


ついでに

息子はゾロリとサバイバルを半々ニコ

あと歴史タイムワープ




恵まれてると何とも思わないものなのかな

勿体ない不安



今は歴史人物事典をちょっとずつ

読んでるみたい飛び出すハート

1-2ページずつ?絵を見てるだけかも




もう少し様子見かなぁニヤリ



よかったらフォローお願いします🍀