時の流れの早さを感じた事

 気が付いたらもう30代後半!?


まだ高校生のつもりだったのに笑い泣き

それは言い過ぎか(笑)


たぶん精神年齢は高校時代あたりから

変わってない気がする・・・




 

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手

小5娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なしの予定

小2息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌

アクセスありがとうございますニコニコ

いいね、フォロー嬉しいですクローバー

励みになっています♪



 

 


年に1度、高校の部活仲間と食事会をしますコーヒー


半数は子育て中、半数は仕事重視中



どちらも楽しそうで何より照れ




仲間からは結婚前から

「リーフ(私)はスパルタママになりそう。」


と言われており

さて実際はどうだろうニヤリ



とにかく子育てって思い通りにいかない。



私が○才の時はこれが出来てた!

  ○才の時はこんなことしてた!



自分から産まれたんだから


分身なんじゃないかと

自分と同じこと出来るんじゃないかと

思っちゃう。


違う人間なのにね泣き笑い





気が付けば子どもは11才と8才



11才の時の私は・・・



うん、生意気だった爆笑



ちょっと優しくしてあげるかニコニコ

ちょっとだけ!?びっくりアセアセ




よかったらフォローお願いします🍀