どうしよう😥💦

今週、調子悪くなって、

Google検索で症状検索かけたら、

隠れうつ???


事業所の職員さんにも、

相談したら、原因は家だと言われました😔💦

そうなんだよね。。。

祖母がうるさいんだよねぇ。。。

子どもの時から、うるさい思ってたよ。

祖父と祖母のしょうもない口喧嘩が、

毎日、毎日、毎日の繰り返し。

大人の大声は、子どもにとって

トラウマになるってことを知らない。

ご近所で仲良くなったお友達の家族に、

媚びへつらいという悪行のせいで、

祖母のことが大嫌いになりました。

その、媚びへつらいの悪行のせいで、

私と仲良くなった友達家族が引っ越しちゃって、

私は癇癪起こして適応障害。

もう、祖母とは一生、口聞きたくないね。