どうしよう😥💦
今週、調子悪くなって、
Google検索で症状検索かけたら、
隠れうつ???
事業所の職員さんにも、
相談したら、原因は家だと言われました😔💦
そうなんだよね。。。
祖母がうるさいんだよねぇ。。。
子どもの時から、うるさい思ってたよ。
祖父と祖母のしょうもない口喧嘩が、
毎日、毎日、毎日の繰り返し。
大人の大声は、子どもにとって
トラウマになるってことを知らない。
ご近所で仲良くなったお友達の家族に、
媚びへつらいという悪行のせいで、
祖母のことが大嫌いになりました。
その、媚びへつらいの悪行のせいで、
私と仲良くなった友達家族が引っ越しちゃって、
私は癇癪起こして適応障害。
もう、祖母とは一生、口聞きたくないね。