【闇を切り裂く光となれ】

昨日はMiho Otsukaみほさんと鈴木菜津美なつみちゃんのイベントに参加して
初ビオスチーム体験してきました✨✨





結果だけ言うと‥
めちゃくちゃヤバかった😂


そもそも
「ビオスチーム」が
様々な葉っぱ(野草)だけじゃなくて
米麹等の発酵エキスを混ぜたもので
身体を「蒸す」というものだそうで、
麹菌がわーわー言いながら楽しそうに身体に入ってくることを想像したらそれだけで楽しく嬉しくなりました✨
(もやしもんのイメージ✨)








それを檜の木で丁寧に作られた椅子に座って受けれるということで、
菌のパワーも木のパワーも受け取れたし、

さらにさらに
蒸されている間の
なつみちゃんのクリスタルボウルによる美しい音色だけでは終わらない、
凄まじい回転・上昇のエネルギーと、
その場をまとめるみほさんの声とレイキによるエネルギーコントロールで、
私はまるで
「ミキサーの中にいるようだ✨」
と感じられて、
それら全てが粉々になった自分の細胞と溶け合って上昇していくことが感じられて、
ものすごい至福の中にいて涙が止まりませんでした‥😭

蒸されている間ずっと光を感じられて
幸せだったのだけど、

さらに、
最後の方では美しい泉の中に手をつっこんで、
黄金に輝く剣を引き抜くイメージが見えて

「闇を切り裂く光となれ」

というメッセージも受け取り
これまた号泣😭

「白い鏡」は古代マヤでは「ナイフ」で、
闇を切り裂くことで
二元論を超えた先にある癒しに導くことができる紋章です✨✨

そんなこんなを私が受け取っていた時、
みほさんにもなつみちゃんにも
ものすごい光が見えていたそうで‥
同じ景色やエネルギーを
その場にいた全員で味わったのでした✨✨

いや〜‥

まさかこんな凄まじい体験を得られるなんて‥
ビオスチームのクリスタルボウルコラボ
おそるべし💕💕

しかも、
剣について「ヤツカノツルギ」
という名前の感覚が来たので
改めて調べたら
「饒速日命(ニギハヤヒノミコト)」
地上に降りる際に持ってきた宝物(十種神宝トクサノカンダカラ)の一つの宝剣だと‥

いやいやいや‥やばい‥😂
なんてものを引き抜いて受け取ってしまったんだ笑


昨日はみほさんも何度も何度も
「自分が大きな光であることを思い出す」
みたいなことを言っていて
そうでしかないんだなぁと‥
細胞全てが入れ替わったような感覚でした✨✨

もちろん身体もしっかり蒸されて汗も涙も鼻水も出てw
めちゃくちゃ気持ち良かったし、癒されました✨✨


なつみちゃんコラボはしばらくお預けのようですが、
みほさんのビオスチーム、
本当に本当にオススメです💖

また、原 照美てるみさんが整えてくれた植物たちの力の後押しもあり、

葉っぱの力で調和して光を思い出す=和光葉

であることを、
強く強く実感することができたのでした✨✨


家に帰ってからも
使った野草とそのエキスをお風呂に入れることで、家族にもそのエネルギーが伝わるのだそうで
早速夫や子どもたちにも伝えて入ることができ
和光家のエネルギーも爆上がりです😆
(香りが苦手な息子だけ入らなかったけれど、菌のパワーは伝わるはず✨)

みほさんなつみちゃん、
素晴らしい場で
素晴らしいイベントを開催してくださり
本当にありがとうございました✨✨



最後までお読みくださりありがとうございました!