ご報告が遅くなりましたが、

ワクワクしながら作っていた、

二作目のライアーがつい先日完成しました〜♪♪

 

 

(一緒に作った江口恭加さんと✨)

 

 

 

表には鳳凰の羽根をイメージして

顔彩で着彩し、

 

 

裏には7芒星の絵を描きました✨

 

これは天空の女神ヌイトのイメージです♪

こちらの真ん中にあるカードです✨

 

 

 

鳳凰の羽根は、

こちらの絵と共振していますよ✨✨

 

 

本来の自分の力を思い出すと共に、

そのエネルギーを周りに共振させていくのだと

思います✨✨

 

 

それにしても、

めちゃくちゃ楽しかったライアー作り。

 

 

彫っても、

削っても、

叩いても、

描いても、

塗っても、

弦を張っても、

調律しても、

弾いても、

何をしても楽しくて、

 

ずっとずっと多幸感の中にいられて、

 

「生み出すよろこび」

に溢れていて、

本当に本当に充実した素敵な時間でした💕

 

 

そんな、

よろこびに溢れたライアー作りなので、

次は11月にまた仲間とゆるゆる

新たなライアーを作る予定でいます✨✨

 

 

キット製作とはいえ、

決して安い金額ではないのですが、

それにも勝る良さがこの手作りライアー作りにはあります✨✨

 

 

もし「和光葉と一緒に作ってみたい!」と

思った方は、

ぜひ公式LINEからでもお声かけくださいね〜✨✨

 

いずれ、

オープンに募集できるようになったら、

一番にお声かけさせていただきたいと思います😊

 

 

 

そしてそして、

ひょんなご縁から、

素敵なイベントでライアー演奏をさせていただく機会ができました!

 

 

 

こちらで、

10月3日日曜の15時からですが、

ダンスパフォーマンスのバックで

ライアー演奏させていただきます✨✨

 

 

イベント参加は有料になりますが、

もし興味がある方はぜひ遊びに来てみてくださいね〜♪♪

 

 

それにしても、

ライアー演奏家ではないので‥

最初は抵抗しましたし、

自信の無さから固まったりもしましたが、

まさかこんな展開が待ってるなんて!

と半ば面白半分、

目一杯楽しんでこようと思います💕💕

 

 

何より、

ライアーの素晴らしい音色を

たくさんの方に聞いていただけるのは

本当に楽しみです✨✨✨

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました✨

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワコウヨウの公式LINEはこちら↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 
 
 
 
現在受付中のトートタロットモニターはこちら↓