先月から募集しているトートタロットのモニターですが、
3枚引きのご感想をまたご紹介します✨
 
 
 
 
まず写真つきでSNSでご紹介してくださった方がこちら
↓↓
 
 
 
 
ゆかちゃんはすでに可愛らしくて、
素敵なパートナー様との安定したものを構築されている方ですが、
それでもこうして、
「思考の癖に気づいた」と言ってくださり、
ありがとうございました♡
 
 
 
 
他には
↓↓↓
 

 

まんまだったようで、
刺さるレベルで色々受け止めてくださり、
本当にありがとうございました〜!!
 
 
他にはこちら
↓↓↓

 

 
 
タロットのお仕事もされていて、
13の月の仲間でもあるマヤ子ちゃん、
確かに難しいお題でしたが、
色々と勉強になりました!
 
信頼して聞いてくださり、ありがとうございました〜!!
 
 
 
 
というわけで、
気になる方はまだモニター募集しておりますので、
ぜひお申し込みくださいね✨
 
30分1500円
60分3000円
120分7800円*マヤ暦鑑定付き
 
で承っております♪

 

 

今日は、

120分のマヤ暦鑑定付きのセッションにお申し込みくださった

ご夫婦がいらしたのですが、

zoomなので、ご夫婦やカップル、お友達同士でお申し込みいただいても大丈夫ですので、

ぜひご検討の上お申し込みくださいね♪

 

 

 

お会いできますこと楽しみにしています♡

 
 
最後までお読みくださりありがとうございました!