『kakela』さまへ納品しました。 | wire craft LeaF*のブログ

wire craft LeaF*のブログ

ワイヤーを使って、雑貨やアクセサリーを製作しています。
一つひとつ、丁寧に。
ブログでは、作品や日々の記録を、マイペースに更新しています♪

こんにちは
皆様いかがお過ごしでしょうか
少しずつ日常が戻ってきたという方も
いらっしゃるのかな…

毎日子どもたちと過ごして笑ったり
時には怒ったり(笑)
濃い日々を過ごしていました

そんな中でも製作を続けてきました
その瞬間だけは自分だけの時間

そしてその作品たちを
お客様にご覧いただける機会にも恵まれ
感謝の気持ちです

本日お知らせさせていただくのは
約一年ぶりのお届けになります

静岡県にあります雑貨屋「kakela」様に
作品をお送りさせていただきました

現在は実店舗のほうはお休みされていますが
その期間中はオンラインショップにて
作品をご覧いただけることになっています
掲載されましたらまたお知らせしますね

お近くのかたも
そうでないかたも
この機会にぜひショップへお進みください
よろしくお願いします

https://kakela.thebase.in/

kakela
@kakela.zakka
静岡市駿河区大谷4605-14



wire craft LeaF.