今年も 残りわずかになりましたね。あれもしたい これもしたい
あれもしなきゃ これも …
といい意味でいろいろなことに取り組むことができました。
どれも中途半端といえば中途半端なのですが
来年にもっとやりたいことができた
と考えています。
と考えています。その中の一つ リメ缶 初めて作りました。
片づけてスペースを作ってから って思っていたけれど
なんとか片付けの合間にできましたo(^-^)o
こっちは ツナ缶です。

