癒しを もとめて -35ページ目

     癒しを もとめて

最近は 多肉に 日々 癒されています。                     

四つ葉今年も 残りわずかになりましたね。
 

あれもしたい これもしたい

あれもしなきゃ これも …

 

といい意味でいろいろなことに取り組むことができました。

どれも中途半端といえば中途半端なのですが

来年にもっとやりたいことができたおんぷ  と考えています。





その中の一つ   リメ缶   初めて作りました。  
   
     片づけてスペースを作ってから  って思っていたけれど

            なんとか片付けの合間にできましたo(^-^)o

   {6B75A56E-3CA6-4A73-856D-CB5BB96D25E8:01}



こっちは ツナ缶です。

             {19070CD1-D5D0-4ECB-8DB8-2EEC92F0F1EC:01}

WOLCAさんのラベルをつかっています 四つ葉


来年も 良い年になりますように。


いいね や コメント ありがとうございました。