癒しを もとめて -34ページ目

     癒しを もとめて

最近は 多肉に 日々 癒されています。                     

新しい年ですね。


今年も よろしく お願いいたします。





去年に引き続き


四つ葉多肉のこと 


キラキラ☆片づけのこと


おんぷハンドメイドのことなど


日記代わりに残していきたいと思っています。






初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った


初詣、行きました。


雪が降っていました。





初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~