BA東京江戸川支部旅行Part2 | 髪とカラダの健康科学研究所

髪とカラダの健康科学研究所

美容のこと、髪質改善のこと、エステのこと、トレーニングのこと、経営のこと
思いつく時、書いています。




宿は、美湯の宿さんニコ




部屋から綺麗な、夕まずめが見れましたラブ




右上の椎茸は、自分で千切って焼いて食べます♪

で、土台の木?は、お持ち帰りで家で栽培可能だそうですおーっ!




さすが、

Snow Monky Townにある宿♪

インバウンドもサルコトながら、

働いているスタッフさん達がほとんど外国の方達でした爆笑




鏡池まで2キロを歩きアセアセ




戸隠そばをたいらげゲラゲラ




戸隠神社を参拝キラキラ







最幸でした♪

ありがとうございましたおーっ!