36w2d.
 
 
昨日は
夕方から
義父の病院の付き添い。
 
 
 
息子ちゃんは
私の実家でお留守番…
 
 
 
の、ハズが
 
 
 
お泊り
 
 
 
最近
こういう事増えてきてて
 
 
お迎えに行くのに
母に
すると 
息子ちゃんがに出て
 
 
『 ひとりでおとまりなの。 』
 
 
私が色々説得するも
聞き入れられず
 
 
結局
息子ちゃん一人お泊り。
 
 
さみしんぼの私は
一人でゆっくり
テレビ観ながら
半身浴したり
 
 
ちょっと不良になり
夜にスナック菓子食べたり
録画してたドラマ観たり
 
 
でも、つまらなくて
 
 
やっぱり
息子ちゃんいないと
落ち着かないよ。
 
 
旦那の誕生日だったけど
旦那も結局
朝から仕事で
0:00頃帰ってきて
 
久しぶりに
以前仲良くしてた
職場の先輩と
昨日偶然再会したらしく
飲みに。
 
 
 
思う存分
ひとりを満喫できたにも
関わらず、
いざ一人になると
何して良いかわからず…
 
 
 
結局
 
 
 
寝た
 
 
 
せめて
朝寝坊しようかと思ったのに
目が覚めたのは
6:00
 
 
 
結局、いや
むしろ
寝不足
 
 
 
 
せめても、と、
いまだにでゴロゴロしてるけど
お腹空いたし
悪あがきは止めて
起きるしかないね…
 
 
 
今日は
昼から
妊婦健診。
 
 
 
 
さて、朝ごはん食べよー