最近の悩み…
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
髪型の悩み。
 
 
 
 
出産を控え
髪型をどうしようかな
 
 
今は胸位までの長さがあるんだけど
赤ちゃんが生まれたら
多分
一つに結ぶ事が多い
 
 
 
息子ちゃんの時
そうだったから。
 
 
私は
前髪も伸ばしてるから
一つに結ぶと
前髪が邪魔で
ピンで留めて
 
 
 
ババ臭い
 
 
それに
髪を乾かす時間もかかるし
巻く時間も
伸ばす時間も無い
 
 
 
札幌の冬は
夜中の授乳が寒いから
髪はしっかり乾かさなくちゃで。
 
 
 
せっかくここまで伸ばして
勿体無いけど
切ろうかな
 
 
 
息子ちゃんの時は
生後1ヶ月の時に
前下がりのボブスタイルにして
すごーく楽だった
 
 
 
 
ただ、一つ問題があって
いつもカットしてくれる
美容師さんが
 
 
これ又妊娠中で
7月から
切迫で入院中
 
 
 
 
昔からの友人が美容師で
前はその子にお願いしてたけど
 
 
 
私には
やっぱり
今妊婦ちゃんの美容師さんの方が
合ってて…
 
 
 
 
自分に合う
美容師さんに巡り会うのって
結構難しいよね。
 
 
 
 
あー、どうしよう