久しぶりにアプリからUPしてみるアップ


昨日、久しぶりにauの電源入れて
自分のブログ見たけど
改行、改ページされ過ぎてて
めちゃくちゃ見にくいのね…あせる


スマホからのメール機能使った投稿
もっと機能充実して欲しいな。


アプリ使わなきゃ
テーマ分けも
編集も出来ないし…

不便だよー。


さて、今日も良い天気。
風邪はようやく良くなり始めたよ音譜


でも、まだまだ安静にしなくちゃビックリマーク


今日はみんなで買い物だったけど
我が家はキャンセル汗



息子ちゃん、着る服無いよ。
今日旦那休みみたいだけど
旦那にも風邪がうつってるから
みんなで引きこもりだな~


あ、そうそう
今朝体重計ったら
2w前から400g増えてたアップアップアップ

明日健診だから良かった◎


多分明日病院で測定したら
1kgは増えてる…ハズ。



そ言えば
一昨日から
よだれ悪阻が本格的に再発あせる
ただでさえ最近は寝付き悪いのに
更に悪くなるじゃないダウン


あと少し
早く何もかもスッキリ したいなー。



あ~
お寿司食べたい。


旦那お腹調子悪いみたいだから
無理だろな~DASH!



なんてまとまりのないブログ












iPhoneからの投稿