今日から
 
 
 
昨日は大変な一日だった
 
 
書いたら長くなりそうだから
書かないけど
簡単に言うと
 
 
倒れて
動けなくなって
ずーっと
 
寝てた
 
 
 
 
旦那大活躍の巻き。
 
 
 
 
風邪も悪化する一方だし
きっと
プレドニンのせいだろね。
 
 
 
赤ちゃんと
息子ちゃんが元気なら
それで良い
 
 
 
明後日
健診だから
先生に相談してみよ。
 
 
 
最近の体調は
 
 
風邪
 
以外は~
だいぶ食べれる様になってきた
計ってないから分からないけど
多分体重も
増えてるはず
 
 
昨日の夜は
久しぶりに
ヨダレ悪阻
 
 
 
赤ちゃんの位置によっては
動悸、息切れ、吐き気、胃もたれ
 
 
 
遂に
うつ伏せ寝が出来なくなった。
 
 
 
寝付きが悪い。
 
 
 
頻尿。
 
 
 
 
夜中に目が覚め
寝れない。
 
 
 
 
お腹が張る(適度に)
 
 
 
骨盤の緩みが進んでる。
そろそろトコちゃんベルトしなくちゃ
 
 
 
相変わらず
アイスカフェラテ中毒
あと
氷中毒。
(貧血は無し)
 
 
 
倦怠感。
 
 
 
で、
 
 
最近の一番の悩みは
 
 
 
 
尿漏れ
 
 
 
もぉね、
シャレにならないわ
 
 
息子ちゃんの時は
臨月位から
くしゃみすると
たまに尿漏れ。
 
 
塁の時は
妊娠初期から
くしゃみで尿漏れ。
産後も暫く続いた。
 
 
 
今回は
妊娠初期から
ずーっと
くしゃみする度
笑う度
尿漏れ。
 
 
しかも
たまに
全部漏れかと思う
 
完全なる
 
 
 
お漏らしだよね
 
 
 
一日に
何回も
おパ○ツ替える事もしばしば…
 
 
 
くしゃみする時も
笑う時も
押さえなきゃ
漏れるっていう…
 
 
 
笑えない。
 
 
 
 
最近は
尿漏れパッド当ててますから
 
 
 
 
産後
治りますように…(切実)
 
 
 
 
 
早く風邪よくなれーーい