ついに旦那にまで
感染して
風邪で
一家全滅
 
 
 
私は熱は下がったけど
吐気と倦怠感
 
 
 
息子ちゃん
昨日は熱出たけど
今朝は熱も下がって
元気
でも
鼻水
 
 
 
旦那
鼻水くしゃみ
 
 
 
 
男の人って
風邪ひくと
機嫌悪くなったり
具合悪いアピールとか
結構凄いよね
 
 
でもうちの旦那は
どんなに具合悪くても
言わないから
わからないんだよね…
 
 
我慢強いのか…
鈍いのか…
 
 
 
私なら
すーぐ
 
 
『 あ~具合悪い~
疲れた~
ダルい~ 』って
猛アピールするけど
 
 
 
息子ちゃん
さすがに
昨日の夜は
久しぶりに
何回か夜泣きしてた
 
 
 
 
乾燥しちゃいかんと思って
寝る前に
がっちりして
部屋干ししたんだけど
湿度高すぎたかも
 
 
 
 
今日は気持ちの良い
秋晴れだね~
 
 
本当なら
今日は
幼稚園のプレスクールの日。
 
 
 
来月には
願書配布だから
色々聞いておきたい事もあるけど
行けないね。
 
 
来月には
出産だし、もぉ行けない
 
 
 
残念だけど
今日一日
息子ちゃんと引きこもりだな~
 
 
 
 
早く良くならないかな~
 
 
 
 
 
 
予定日まで
 
 
あと
 
 
 
 
 
50日