今日も寝付きが悪いえっこです
 
 
 
今日は
チョットしたお知らせです
 
 
メッセージ
 
『 コメントは友達以外はダメですか
とありましたが
 
いいえ、全くそんな事無いですよ
 
 
気軽にコメントして下さい
嬉しいです
 
 
 
もちろん
メッセージでも
全然構わないですよー
 
 
 
それから
塁の事の続き
ナカナカ書けずにスミマセン
 
 
今回の出産までには
必ず書き…
 
 
 
 
 
 
 
す…⁈
 
 
 
と、言うのも
塁の出産の事
忘れたわけじゃ無くて
もちろん鮮明に覚えているのですが
いざ
ブログに書こうと思うと
ナカナカ気持ちが付いていかなくて…
 
少しづつですが
お許し下さい。
 
 
前に
『無理して書かなくても良いんだよ
って、
あたたかいメッセージを
頂いた事がありました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
塁を亡くし
来月で1年が経ちます。
 
日々息子ちゃんの
子育てに奮闘しながら
今は妊娠後期に入りました。
 
 
傍目には
すっかり元気になり
毎日楽しい私に映っているかも知れません。
 
あ、もちろん
元気だし、楽しいです
 
 
それでもたまに
胸のスイッチがONになり
目に
高速ワイパーが必要な位
涙が溢れて
どうしようもない
気持ちになる事もあります。
 
 
そんな時は
なりふり構わず
声を張り上げて
号泣する事にしてます
 
 
塁に会いたくて
たまらない時には
自分の感情をさらけ出して
塁を近くに感じてます。
 
 
きっと、空の上で
 
『 まーた泣いてるわ 』
って
塁は笑ってるでしょうね
 
それでも良いんです。
もちろん、泣いてるだけじゃなくて
塁を思い出し
ひとりニヤニヤしたりもしてます
 
 
息子ちゃんにも
塁にも
お腹の赤ちゃんにも
 
私は母として
想う感情を
常に
言葉にして
態度にして表現しています。
 
 
多分私の周りにいる人は
知ってると思うんだけど…
よく、過剰愛って笑われます。
 
 
でも、それで良いんです。
 
 
大好きって
伝えられる存在が
側にいてくれるなら
 
 
気持ちの出し惜しみはしないで
皆さんも
口に出して伝えてみて下さい。
 
 
今日という日は
今、この時しかないから
 
 
訳もわからず
長文になりましたが
 
 
塁の事
又気持ちが追い付いた時に
UPしたいと思います
 
 
 
塁との闘病記については
月別の
2010年10月に飛んで頂けたら
読めます。
 
 
リンク貼れず
テーマ別に記事を
分けていなくて
ごめんなさい
 
 
 
 
これからも
宜しくお願いします