朝の霧は
どんどん晴れてきて
気球も見えてきた
息子ちゃんと
じぃじ、ばぁばは
早朝散歩
ちっさい
私は部屋の
露天風呂で朝から
贅沢な気持ちになったよ
今回泊まった
豊洲亭
凄く良かったよ
一番気に入ったのは
もちろん泉質
(モール温泉)
なんだけど、
プレミアムラウンジって
いうのがあって
そのラウンジが
とっても良かったよ
ミニバーがあって
アルコールや
おつまみ、お菓子
コーヒー、お茶
フルーツ
その他にも色々と…
全てが無料で
音楽聞きながら
本も読めて
ゆっくり楽しめるの。
とっても良いお宿でした
この日は
私の大好きな街
帯広観光。
帯広は
旦那の仕事で
9カ月間だけ
住んでた事があって
引越してきた当時は
一人も
知り合いがいなかったけど
色々探索してるうち
友達も出来て
何より
帯広に住む人や
食べ物
気候
空気
景色が大好きになったの
景色とか見て
深呼吸すると
気持ちがリセットされて
心が軽くなる。
そんな街。
まず
ウエモンズハート
パイナップルとピンクソルト
寝起きと共に
ミルクジェラート食べる息子ちゃん
この顔
彼の最近の流行りみたい
昼食は
有楽町
ラム肉と
ホルモンが絶品だよ
ここは
地元の人から大人気のお店。
札幌にいても
たまに
お取り寄せするけど
やっぱり
現地で食べるのが
イチバンだね
あとは
クランベリーの
スイートポテト
旦那に
インデアンの
カレー
お土産にして
帰札
素敵な景色見ながらの
ドライブも
楽しいよね
本当なら
まだまだ
行きたい場所があったけど
それは又のお楽しみに
身も心も
すっかり癒された
旅でした