昨日は
とっても楽しい一日だった
何だろ、
癒された一日。
やっぱり
北海道って最高だね
昨日は
旦那の休日で
まず
旦那を昼まで
寝かせて
昼寝に起きてきた旦那は
直ぐに
出かける用意して
最近息子ちゃんがはまってる
スーパー北斗に乗せる為に
札駅へ。
私は一人
車で
千歳へ
Reraで
待ち合わせる事に。
ちょうど同じ頃にReraに着いて
合流
赤ちゃんの肌着をGAPで買い
息子ちゃん、旦那の帽子
ネクタイを買ったよ
起きてから何も食べてない
旦那は
一人でラーメン
その間
息子ちゃんは
広場で遊んでたよ
その後
新篠津へ向け出発
息子ちゃんと旦那は
疲れたのか
こんな広大な景色が
どこまでも続く。
新篠津へ到着
まずは
お目当ての
産直市場で野菜を購入。
茹でなくても
食べれちゃう位甘い
ピュアホワイト
(とうもろこし)
有名な
トマトに、子どもピーマン
枝豆にナス…
たくさんのオーガニック野菜を
買ったんだけど
全部で1500円位。
それから
隣の温泉
たっぷの湯へ
ナトリウム泉で
かなり塩分が強い感じ
息子ちゃんアトピーがあるから
長湯はしなかったよ。
露天風呂から見える景色が最高
ここは
施設内にキャンプができる場所もあり
施設が綺麗に整備されていて
たくさんの人が
キャンプに来てたよ。
手ぶらで来れるんだって。
絶対来たい
帰りも又
雄大な景色に癒されつつ
ドライブを楽しんだよ
先日誕生日だった義父を
お祝いする為に
旦那実家へ。
義父を連れて
焼肉食べに行ったよ
久しぶりに食べた焼肉は
胃もたれがハンパ無い
それにしても
爽やかな天気で
素敵な景色に
心が洗われた一日でした