今日は
ゆみちゃん夫妻と
お姫に会ったよ~
 
 
久しぶりにS君に会えて
嬉しかった
 
 
相変わらず
優しい旦那様で
話も面白くて
 
あっという間に時間が過ぎていったよ
 
 
本当、理想の夫婦だわ
 
 
おもてなしするはずが
ごちそうになっちゃって
 
 
 
 
北海道、札幌のSoulフード
スープカレーを食べたよ。
 
 
お姫もいたから
座敷がある所が良いかな⁈
と思って
 
本当は
奥芝商店に行きたかったけど
普段から
激混みだから
止めて、
 
 
 
心 に向かうも
心 も待ち時間が未定な程混んでて
 
座席の多い
RAMAI本店に行ったよ。
 
 
 
 
ゆみちゃん
本当、痩せの大食いで
見事な食べっぷりでした
 
 
お姫はずっとお利口さんで
待っていたよ
 
 
あまりの可愛さに
逆にストレスだわ
 
 
それから
札幌出身の
私とゆみ初の
 
羊ヶ丘展望台行って来た
 
 
なんだろ、
札幌って本当観光する所ないよね。
 
 
おもてなし出来ず
申し訳無かったよ
 
 
来年の
夏には
私のベビも
マキロンのベビも7~8ヶ月で
お姫もお姉ちゃんになってるし
 
3家族で
北海道旅行したい
 
 
私の夢
 
 
 
 
そゆ事考えるだけでニヤけるわ~
 
帰りは
息子ちゃんと
お姫ちゃまのショットが欲しくて
息子ちゃんを預けてた
私の実家に
 
 
私の両親まで登場して
二人とも
お姫の可愛さに
デレデレしてたよ
 
 
息子ちゃんはS君が
お気に召した様子で
人見知りしなかった。
 
いつも
知らない男の人には
ぎゃん泣きなのにね。
 
 
S君の良い人オーラが
息子ちゃんにも伝わっていたんだね
 
 
 
ナカナカ会えないゆみちゃん夫妻。
でも、私にとって
とても大切な友達家族
 
素敵な両親に育てられる
お姫ちゃまは
両親に似て
素敵な女性に成長するね
 
 
 
楽しい一日だった
 
 
ゆみちゃん、Sくん
ありがとう