今日は帰省中の
ゆみとお姫さまに会ったよドキドキ


お姫さま、めーっちゃ可愛くて
癒されまくりだったよ。


私も久しぶりの外食で
楽しかったナイフとフォーク

最初は、円山ドリルに行こうと思ったけど
駐車場が見つからず
断念して

ゆみママに教えてもらった
椿サロンでピザを食べたよ音譜

photo:01




ここのお店
めっちゃオシャレで
奥にはキッズルームもあったよ。


photo:02



キッズメニュー

photo:03




キッズルームは
壁一面黒板になってて
お絵かきできるの。


小さい赤ちゃんでも
コロンと転がせるし
ママ会にはもってこいだねアップ



それにしても
今日は
久しぶりに
涙出る程笑ったよ。


ゆみの話面白過ぎて
産気づきそうだったわ(笑)



お姫さま
3ヶ月で8キロもあって
細いゆみは大変だね


でも、あのお姫さまの笑顔に癒されるわ~。


しゅうごといい、お姫さまといい、
最近の赤ちゃんは皆
大きいねラブラブ


元気が一番だから
スクスク育つ赤ちゃん達が
微笑ましくてたまらないよ。



癒された一日でしたドキドキ


そして、今日は
実家にお泊まり。


何気に新しい実家には
まだ一度も泊まった事が無かったりして…


前にチャレンジしたけど、
結局夜中に泣いて寝なかった息子ちゃん。
夜中に自宅に帰ったんだよね汗


今日はどうなる事やら…



既に寝るには寝たけど、


このまま朝まで寝てくれます様に流れ星



iPhoneからの投稿