今日はとっても暖かい日だったよ音譜


少し風はあったけど
気持ち良い位で
さよとはなと
今年初の水道記念館に行って来たよ。


photo:01



photo:02




息子ちゃん
めーっちゃ楽しそうにはしゃいで
あっという間に全身
ずぶ濡れ


去年は
少し水を怖がったりもしてたのに
今年は何故か
去年一番はしゃいでたハナが
何故か水を嫌がって
私とさよのガールズトークに参加して(笑)
最後まで水遊びはしなかったよあせる



お昼はさよの家で
そうめんと冷やむぎを食べて…
食べまくって(笑)



子ども達がお昼寝から起きてから
さよがかき氷を作ってくれたよ


photo:03





美味しかった~


息子ちゃんも喜んでて
良かった~ラブラブ


さよありがとうビックリマーク


帰りは実家に寄って
ご飯をゴチになってに入って
帰って来たよ。


夏を満喫した一日でした晴れ







iPhoneからの投稿