体格の良い男の先生の チョットお手伝い。


さっきのウッチーアッコ先生がいた私の頭の上にまたがった

体格の良い!
男の!! 先生。


そして チョットお手伝いのハズの グイグイ。



お腹をグイグイグイグイ。



死ぬかと思った(*_*)


でも おかげで 赤ちゃんの頭が骨盤を通過。


でも今度は 肩で止まっちゃって(;´Д`)


最後の渾身の力を振り絞って いきむー!!!



ニョローって 温かいモノが股から出た。



息子ちゃん誕生。


見たら 首にへその緒が二重に巻きついていて 顔が真っ青(゜д゜)



でも すぐに処置をして 産声をあげてくれた息子ちゃん。


産まれたら感動して 絶対号泣まちがいなしと思ってたけど
カンガルーケアをしてても とにかく 精魂尽き果てて呆然としちゃって 涙が出ない。


やっと終わった。


それが出産直後の感想だったよ。
そして 息子ちゃんが無事に産まれてきてくれた事に安心したんだ。


先生達にお礼を言って私の初出産は終わり。


2008年12月25日
19:42

男児 誕生。


出産ってどんだけ痛いんだろうと思ってたケド
痛み自体は確かに痛いケド耐えられるし何とでもなる。
私の場合時間が経つのが早かったな。


痛いって言うより


怖い。



それが素直な感想。

何もかも人工的な出産だったから 次は何が起こるの? って恐怖がすごかったよ。


チョットお手伝いするね(*^-^*)



これが 一番怖かった(ToT)




以上 出産レポでした。