さっき 子宮口を広げる処置をしたよ。



ラミナリアだと思う(先生に聞いてないからわからないの。)んだけど、思った以上に入らなかったみたいで、明日には5センチ位開いてるかな?って言ってたのが…


『 明日には2~3センチ開いてるかな?もしその位だったらバルーンいれる処置をするかもだね。 』


って。




☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)




処置自体はチクチクする位。



その後軽く出血したものの、違和感はあるケド 痛みは無し。

モニター付けたんだけど 息子ちゃん全く動かず(^◇^;)



無理やり無断で(笑)息子ちゃんのお部屋を刺激したから 機嫌損ねちゃったかな?



今日はこれでお終い。



明日の朝には 子宮口開いてます様に…(^人^)