出産予定日当日。



昨日は割と早めに就寝。


今朝は7:00に起きたよ。


今から生活リズムを直しておかなきゃね。
…って言っても 産まれたばかりの赤ちゃんには朝も夜も関係ないんだよね(^_^;


今日は13:00に入院だから昼に父が病院まで送ってくれるよ。

旦那ちゃんは今日は仕事で13:00~会議。
でも明日と明後日は連休を取ってくれてあるんだ。


出産の時に連休を取る為に約3週間も休み無しで働いてくれてたよ☆



ここまで頑張ってきたのは旦那ちゃんも一緒だからね、立ち会いは無理でも 陣痛室では一緒に頑張るよ!!


今日の夕方から子宮口を開く処置。
多分ラミナリア入れるんだと思うケド…

そのまま順調に陣痛が付けば良いよね。


まぁ そぅ上手くはいかないか(^◇^;)


明日の朝までに子宮口、せめて5センチは開いていて欲しいな♪



もし 誘発分娩じゃなければ 息子ちゃんはいつ産まれてきてたかな?


予定日って言っても、予定日に自然に産まれる事なんて5%位なんだって。

それに
予定日=産まれる日
じゃなくて
予定日=妊娠40週って意味らしいよ。



それでも、もし自然分娩だったら 今日はソワソワしてたんだろうなぁ。





ちなみに今日の息子ちゃんは。。


朝から元気にグーニョグニョ( ´∀`)

産まれる気配は無しだねf(^ー^;


たまーにお腹痛くなったり 動き回ると張りもあるケド、陣痛に繋がるとは思えない程度。


後は、ひたすら咳。 耳鼻咽喉科に行って薬飲んでるおかげで喉の痛みからは解放されたよヽ(^o^)丿

本当に良かったわ。

ただ 咳が出るのね。しかも、咳が出る度 尿漏れ(*´Д`*)

今なら破水してもわからなさそぅ(笑)



咳が止まると良いな。入院中止まらなかったら周りのママさん達に迷惑かけちゃうよ(。・ω・。)


のど飴・マスク必須!!




あ~ 朝ご飯モリモリ食べたら眠くなってきちゃったよ。


出産に備えて少しでも体力付ける為にもお昼寝しよ☆彡