誘発分娩2日前にして完全にダウン(´д`)


数日前からの喉の痛みが悪化して 遂に今日声が出なくなっちゃったよ(泣)




びっくり。





声が出なくなるなんてあるんだなぁ。。なんてなぜか少し冷静で(^_^;





でも コレはヤバイ。って思って耳鼻咽喉科に行く事に。

声が出ないから自分で症状も説明できないから仕事中の旦那ちゃんに来てもらって病院に行ってきたよ。


旦那ちゃんごめんね。




結果。喉・鼻がやられていて薬塗ってもらってスッキリ(・∀・)

それから初めて【鼻うがい?】したよ。
一つの鼻から水を入れてもぉ一つの鼻から出す。(汚くてごめんね。)
恐る恐るやってみたら。。。



コレ又スッキリ(・∀・)





最後に鼻の吸入してお終い。






帰りには声も出る様になったし♪






耳鼻咽喉科なんて普段行く事ないから近所の耳鼻咽喉科に行ったんだけど 大正解だったみたい(o^^o)



病院は混んでて、古い病院だった。
おじいちゃん先生だったんだけど 凄く優しくて 帰りは他の患者さんもいなくて玄関まで見送ってくれたよ(*^_^*)




今度から風邪ひいたら耳鼻咽喉科だね☆




薬出してもらったからちゃんと飲まなくちゃ!!

病院に行く前の状態なら出産頑張れたかわからなかったカモ!?


風邪は万病の元だもね!
ちゃんと治さなきゃだ。




帰りにDSでマスク・イソジン・のど飴・金柑湯・キュレートレモン・ヤクルト買ったよ(^_^)V


マスクっていろんなのあるんだね!! 迷っちゃったよ。




昨日は咳し過ぎてほとんど眠れなかったら 今日はご飯食べたら薬飲んで即寝ぢゃ☆彡





さっきメッチャお腹(下腹部)痛くなって焦ったケド あれっきり(‐_‐)



こんなに怠けてるもの 陣痛もおしるしもはこなさそぅだよね。。。