昨日は一日中寝てた…(__).。oO

そのせいか 喉が痛くて体はダルいものの お腹の張りも少なかったよ。
前駆陣痛は全く無し(^_^;


今日から実家に里帰りする予定だったんだけど、昨日まで動けなかったから 里帰りは延期。




今日は喉はまだ痛いケド 昨日よりはマシだよ♪


風邪はマダマダ長引きそう(゚´Д`゚)





今日はまず 洗濯しまくり。私の寝ていた布団のシーツ類 毛布を丸洗い。


里帰りは一応1ヶ月を予定してるから 手当たり次第洗濯。


それから 買い物。


お正月も挟むし 我が家にはワンコが3匹いるから ワンコ達のご飯やらトイレやら余分に買い物。



旦那ちゃんは自分で家事全般はできるから冷蔵庫を空にする必要はないからそれは楽だよね。

でも仕事があるからあまりスーパーに行く時間もないから日持ちするものを買っておいたよ。




後は日用品のストックを買い溜め。
電球にテッシュにラップに…
買い物しまくりである意味気持ち良かった☆

特に トイレの掃除は毎日してくれないだろうから、漂白剤入りのトイレにドボンを(笑)


帰りに オロナミンCを買ったよ(^w^)



あとは自分の荷物。


入院道具は既に実家に運んでるから◎


あとは退院後の実家での生活用品。



肌のお手入れをする暇なんて無い!!って良く聞くからBAさんに相談してシートマスクを買った。

限界の時には使おう。




後は ひたすら家着。
授乳するだろうから前開きになってる 家着をたくさん詰めたよ。



きっと外出なんてしないだろうしね。




あ~ いよいよだ。



今日はたくさん動いたから 良い感じでお腹も張ってるし☆



あと少し 今日は旦那ちゃんの好物の角煮をつくろっ(o^^o)