ぅう゛ッッ …



腰が割れるょぉぉ(。・ω・。)



しこたま焼き肉食べたは良いんだけど その後罪悪感に襲われて、家に帰ってからひたすら床拭き。


しかも う○こ座りを意識しながら。


1階も2階もやって 終わり頃には お腹パンパンだし 腰が割れそぅで歩くのも辛い感じに(ノД`)


やりすぎ確実◎



何でも やれば良いってモンじゃないよね(^_^;



お腹がパンパン丸って事は 要するに 子宮が収縮してるって事だし ずーっとパンパン丸って事は 赤ちゃんも苦しくなってるって事!?



あー、息子ちゃんごめんね(>_<)



それにしても 腰 ハンパない 。 痛い。
これじゃ例え子宮口が開いたとしても腰が痛すぎて力入らないよね。




妊娠中 一度ギックリ腰になった時に トコチャンベルトが良いって聞いて うちの病院の売店で買ったんだ。



母親学級でも 助産師さんにオススメだよ♪言われてね。



その時に

恥骨が痛い人は、トコチャンベルトⅠ


腰痛がある人は、トコチャンベルトⅡ


って言われたのね。




ってなわけで 腰痛がある私はトコチャンベルトⅡ

でも イマイチ上手く装着できないの。


ちょうど 下のお毛毛の所にベルトの細い部分が当たる感じなんけど 座った時に違和感ありまくりだし ベルトが食い込んで痛くて座ってられない。



しかもベルトしたままおトイレなんて絶対無理。
うまい具合にズラしてするんだろうけど。。

慣れなのかな~?



でも確かに骨盤をグッと矯正してるのはわかるんだ。



でも上手く使いこなせずで(^_^;



産後は絶対着けたいから入院中助産師さんに聞いてちゃんと着けられるようにしなくっちゃ☆




あ~ 腰 痛し(゚´Д`゚)