今日香港にいる友達からMailがきたよ。


私の出産に合わせて25日~27日まで、赤ちゃんの顔を見にわざわざ帰って来てくれるんだって♪



嬉しいなぁ( ´∀`)



昨年までは友達も専業主婦で子供もいなかったから よく会えたんだけど、今は友達も仕事をしてるから今年は会えなかったんだよね(T-T)



友達は結婚して旦那さんに付いて香港へ。
それからしばらく専業主婦だったのに今年からスチュワーデスとして仕事を始めたんだ。

私と同い年なのに凄いわ~。
尊敬しちゃうな。


人間、何かやろうとして遅すぎる事なんて無いんだね。
やっぱり

【努力は人を裏切らない】

この言葉好きだわ(o^^o)




それにしても楽しみだな~。

こぅなったら何が何でも27日までには産まなくっちゃ…


あ~ノドが痛い>_<

今日も早く寝よ☆



今日は風邪をひいてノドが痛い位で他には特に変わりなく… 不定期にやってくる弱い前駆陣痛くらい。
あと、激しすぎる胎動(^◇^;)

そんなにママのお腹を蹴り上げないでね(*^_^*)
元気なのはとても嬉しい事なんだけどね。



今日は暖かい一日だったな。
明日も暖かい一日になります様に☆