妊娠すると味の嗜好が変わるって言うけどホントそう!


まず すんごい食べたくなったのは果物。

とにかく果物!!


今は みかんと苺。


苺うんまぁ~い(o^∀^o)

コンデスミルクかけたら更にうまし!

子供の頃以来だょ。

あとね、甘いものって興味無かった、って言うか 好きじゃなかったの。
ケーキとかパフェとかチョコレートとかアイスとか。

一生食べなくても良いと思うくらい。


それが!
今じゃ1日一つは食べたいよね(^_^;)


だから太るんだね。

飲み物まで甘いのが好きになっちゃって今はイチゴミルクにハマってる。


妊娠中だけの一時的なものだと良いな。 じゃなきゃ授乳に影響するからね。
甘いお乳が出ちゃうんだよ。


それよりなにより 産後まで太るのは勘弁だよ(゜´Д`゜)