臨月になってから 暇な時間がある日はなるべく実家に帰ってる。





同じ市内にある実家だけど 産院までは 実家から車で10分~15分くらい。

我が家から産院までだと 車で30分~40分くらい。




旦那ちゃんが主に夕方~朝方にかけての仕事だし

もしも夜中に1人でいて何かあっても 怖いしね。




予定日の1週間前位には 本格的に実家に帰ろうかと思うんだけど

最近 1番上のワンコ(7歳)の調子があまり良くなかったりで心配事もあるから

ナカナカ 帰るに帰れないんだよね。






しかも 実家にいると まーったく動かないから 太っちゃう^^;





ご飯も美味しいし。







なんでかな~実家って やっぱり安心するんだろうな~。

玄関から一歩家の中に足を踏み入れた途端に 睡魔が襲ってくるよ。



。。。ま、最近はどこにいても眠り病なんだけど・・・










今日は天気予報通り 寒い1日だった。

雪も降って 路面はツルツルだったよ。








実家では 母の作る美味しすぎな 手作り餃子をたらふくいただきました。

ごちそう様でした♪







明日は 母と一緒に コストコに行く約束をしているから早く寝なくっちゃ。