X'mas

私が1年の中でいっちばん好きなイベント。


別にキリスト教とかじゃ無いんだけど…


子どもの時に父がサンタさんに扮してPresentをツリーの下に置いていてくれたり 家族皆で楽しいX'masディナーをした思い出が未だに残ってる。


この時期になると 色んな所からX'masソングが聞こえてきて それだけでワクワクしてくる♪


でも 結婚してからはいつも一人ぽんち(;_;) で過ごしていたな。


サミシクナイって言ってたケド やっぱり本音は寂しい。
Presentもなくて ディナーって言っても自分でせっせと作って…

でも実際に食べる頃には夜も明けちゃってるんだよね。


今の私はもぉ 我慢 て事が出来そうもないや。

したくないや。


でもでも 今年のX'masは!


お腹の赤ちゃんの出産予定日☆



こんなに嬉し過ぎるX'mas Presentは今までには無かったし 間違い無くこれから先も無いよね☆


こんなにも一人で過ごすX'masが、ワクワクして楽しみで待ち遠しいなんて 本当に幸せ(*^^*)

今年のX'masは…


今年は 誕生日も X'masも 一人じゃないんだ。


これから先 ずーっとずーっと一人じゃない。


我慢しなくても良いし 一人で泣かなくても 良いんだね。